大阪府のお客様からいただいた当店のメダカ販売・通販のレビューをご紹介しています。現在119件掲載中です。
【2014年10月 大阪府在住 T 様】
「10時35分 いつも通り 完璧な梱包にてメダカ君たちが届きました
オマケとエサ2種類 先月のメダカ Sサイズ君たち
エサをよく食べるし運動会もよくするせいかМと見分けがつきません
色もきれいになってきたので楽しみです
エサはごく少量づつ 食べたらもう一回と5、6分の間あげて
水がよごれないようにしています、Sサイズも結構かわいくて楽しんでいますよ
ありがとうございました 次回も宜しくお願いします。」
【ID:618】
【2014年10月 大阪府在住 M 様】
「入会してすぐ申し込みをし、只今無事到着しました。
急激な環境の変化と思われますが興奮しておりますので、
焦らず水温・水質合わせをして行きます。
又、注文より多く送って戴きありがとうございます。
来年に向けて大切に育てたいと考えておりますので、ご指導お願いいたします。
到着の報告と御礼を申し上げます。」
【ID:613】
【2014年9月 大阪府在住 T 様】
「本日10時前 アイスノン入りで 元気なメダカ君たちの到着
いつもの通り 多い目のオマケ 2種類のエサ
たぶん15回目の発注になると思いますが1回も死着なし
完璧な荷造り安心できます 次回も宜しくお願いします。」
【ID:588】
【2014年8月 大阪府在住 T様】
「10時35分 いつも通り 完璧な荷づくり
アイスノン入りで全員元気で届きました
温度差殆どなし 楽しみのオマケもいっぱい
エサも2種類 有難うございました
次回もよろしくお願いします。」
【ID:578】
【2014年7月 大阪府在住 N 様】
「本日午前中、到着致しました。
餌のサービスメダカのサービス本当にありがとうございます!
今回初めての購入だったのですが、Sサイズから、成長が楽しみです!
ありがとうございました。」
【ID:567】
【2014年7月 大阪府在住 T 様】
「一昨日、注文しましたメダカさん達が到着しました!!
死着もなく、またおまけもありがとうございました。
丁寧な梱包には脱帽・・・どのお店よりもすばらしいですね。
個体の程度も大変よく、リーズナブルかと思います。
半ダルマ発注でしたが、ほぼダルマですよね?!
水合わせも終わり皆元気に我が家の屋外水槽で泳いでいるので嬉しさ倍増。感謝します。」
【ID:563】
【2014年6月 大阪府在住 T 様】
「12回目になると思いますが1回も死着なし
全員元気で本日(6月7日 10時40分)到着
楽しみのオマケとエサ2種類いつも通りで有難うございました
毎日のようにホームページを拝見していたのですが、ほしいメダカの品切れが続いていて
大量死とか何か事故があったのかと心配しておりました
ほしいメダカが出てきたらまた注文したいと思います 次回も宜しくお願いします。」
【ID:548】
【2014年5月 大阪府在住 I 様】
「昨日無事にメダカが届きました
皆元気ですありがとうございました。
また お願いします。」
【ID:538】
【2014年4月 大阪府在住 T 様】
「21日10時35分 いつもどおり 元気なメダカ君たちです、
死着ゼロにて無事届きました おまけと2種類のエサ有難う御座いました
慎重に水合わせをして 2ヵ所の部屋に入居 運動会を始めて嬉しそうです
次回も宜しくお願いします。」
【ID:536】
【2014年4月 大阪府在住 I 様】
「先日は幹之メダカを送って頂きありがとうございました。
画像通りの綺麗なメダカです。
さらにおまけもつけて頂き感謝です。
毎日ずっ~と眺めていても飽きない位気に入っています。
昨年頂いたメダカ達も2世3世と増えて元気に泳いでいます。」
【ID:528】
【2014年3月 大阪府在住 T 様】
「本日11時頃 ゆうパックにて黄金ひかりメダカ君たち到着
水温18,6度 今回で10回目 一回も死着なし
時間をかけて水合わせ 皆めっちゃ元気です
エサ2種類 オマケのメダカ有難いです
ポイントよりおまけのほうが嬉しいんです
次回も宜しくお願いします。」
【ID:522】
【2014年3月 大阪府在住 T 様】
「本日10時50分 ユーパックにて
元気なめだかちゃんたちが届きました
到着時水温16,7度
水量が調整できるようにしたエアーホースを使って
時間をかけて水温ペーハーを合わせたら
いつもの運動会が始まりました、
赤ちゃんのエサ おまけのめだか有難うございました
本年も宜しくお願いします。」
【ID:516】
【2014年3月 大阪府在住 N 様】
「今回で3回目になりますが、いつも元気なメダカが届きます。
そのうえ、毎回多めに送っていただけるので喜んでいます。
有り難うございました。」
【ID:513】
【2013年12月 大阪府在住 T 様】
「本日12月11日 14時30分ころ全員元気で着きました
到着時水温13,3度入居部屋の温度22度 温度合わせ
(エアーホースで ちょろちょろ入居部屋の水を入れました)に
かなり時間がかかりましたが
全員元気に いつも通りの運動会を始めました
今回で8回になると思いますが1回も死着なしです
楽しみのオマケも満足、赤ちやん用のエサもつけて頂き感謝しています
次回も宜しくお願い致します。大阪のTより。」
【ID:495】
【2013年11月 大阪府在住 T 様】
「午前10時40分ころ この前の郵便のおっちゃんが配達してくれました
到着時の水温17,8度今回は温度合わせに2時間以上かかりました
全員めっちゃ元気ですよ
沢山のオマケ有難うございました
先月のメダカ君たちは一回りほど大きくなっていますが
いちぶ同居になりました
仲良く運動会を始めましたので安心しました
次回も宜しくお願い致します。」
【ID:487】
【2013年10月 大阪府在住 T.O 様】
「10月30日午前10時 今回は郵便局のおっちゃんが届けてくれました
到着時水温21,2度 温度、ペーハー合わせをして決めていた処へ
最初は隅に固まっていましたが すぐに運動会を始めました
皆元気です おまけも沢山入れて頂いて有難うございました
次回もよろしくお願いします。」
【ID:481】
【2013年10月 大阪府在住 K.S 様】
「こんにちは。
メダカちゃん、今日届きましたよ~
一匹死んでいなくて、元気に泳いでますよ~\(^o^)/
メダカの学校です!
半ダルマメダカも欲しいので、
また時季になれば注文させて頂きますね~\(^o^)/
ありがとうございました。」
【ID:480】
【2013年10月 大阪府在住 T.O 様】
「午前10時5分 到着時水温21,6度
大阪は昨夜から急に気温が下がり水槽の水温18,5度だったので
ちょこっとヒーターを入れて水合わせ
温度合わせ皆元気で 追いかけっこして居ますよ
おまけを沢山入れて頂き有難うございました
次回も宜しくお願いします。」
【ID:473】
【2013年10月 大阪府在住 T.O 様】
「10時40分ころ クロネコのいつもの兄ちゃんが届けてくれました
到着時の水温23,7度でした
前回は数量は数えてませんでした 沢山いるなとは思ってました
けど 今回は確認しました 沢山おまけをいただき有難うございます
全員元気です
水合わせに時間をかけました
前回のめだか君たちも元気でエサをいくらでも欲しがります
やや控えめにしています
前回めっちゃ嬉しかったので続けての発注となりました
梱包の袋もったいないくらいです
嫁が冷凍食品を買う時に使うそうです。
有難うございました 次回も宜しくお願い致します。」
【ID:469】
【2013年9月 大阪府在住 T.O 様】
「9月28日午前11時頃メダカ君たち到着
到着時の水温21,9度
全員元気でした ひかり、出目、
小川ブラックみたいな黒 これは、買い得でしたね
楊貴妃も小さいけど これ位が良いと思います
色も赤いし元気なので大変嬉しいです
次回も宜しくお願いします。」
【ID:465】
【2013年8月 大阪府在住 S.K 様】
「いつもありがとうございます。
昨日無事届きました。
琥珀や黄金のスーパーヒカリ楽しみにしております。」
【ID:434】
【2013年7月 大阪府在住 I.M 様】
「先程、アルビノ透明鱗めだかちゃん
みんな元気で無事に到着しました♪
ネットで生体の購入は
正直迷いましたが
丁寧な梱包で到着し
実物も綺麗な子逹だったので
すごく嬉しかったです♪
おまけの子&エサまでつけて下さり
ありがとうございました!
連日暑い中でのめだか飼育に作業
大変だと思いますが
お身体に気を付けてください!!
大切に育てます♪
ありがとうございました!!」
【ID:420】
【2013年6月 大阪府在住 N.K 様】
「先日購入させて頂いた東天光メダカ、琥珀光メダカが
産卵し無事に稚魚が孵っております。
今のところ東天光は38匹琥珀は16匹です。
とりあえず嬉しい報告です。(*^^*)」
【ID:396】
【2013年6月 大阪府在住 N.K 様】
「メダカランド様
はじめましてです。
本日お願いしてましたメダカ無事に我が家に到着いたしました。
またサービスで予定よりも多く送って頂きましてありがとうございました。
セットしてた水槽で水合わせをして元気に泳いでおります。
今回知り合いから稚魚を譲って頂きメダカの奥深さを知りメダカランド様で
購入を決めました。
頑張って子供が取れるように飼育させて頂きます。
また他に良いなぁ~!!って思うメダカがいますのでその時はまた
メダカランド様で購入させて頂きます。
ありがとうございました。」
【ID:387】
【2013年6月 大阪府在住 T.O 様】
「6月13日 11時前 クロネコのお兄ちゃんが
大事そうに箱を抱っこして届けてくれました
20匹の注文で24匹おりました
1匹は体がエル型になってましたが
10分おき位に袋に飼育水を入れブクブクもしてたら
元気に復活しました
大阪は日中34度位 水槽は 25度から32度位までバラバラなので
色々考え中です、
サービスに付けて頂いたエサ赤ちゃん用かと思ってたら
大人君も喜んで食べるんですね
いつもそれをもらってたんだなと今日知りました
頑張って育てるので 今後とも宜しくお願いします
有難うございました。」
【ID:379】
【2013年6月 大阪府在住 M.Y 様】
「こんにちは 無事に10時30分頃に
届きました 先ほど移し変えました
元気に泳いでいます
ありがとうございました。」
【ID:377】
【2013年6月 大阪府在住 I.T 様】
「本日、無事に届きました。
有難うございます。
みんな元気に泳いでいます。
ちびちゃんながら、
ぷっくり太ったヒカリメダカが綺麗ですね。
またよろしくお願いします。」
【ID:368】
【2013年6月 大阪府在住 S.T 様】
「土曜日全員元気満点で到着しました。
少し余分に入れていただきありがとうございました。
前回頂いた東天光にお似合いのオスで感激しました。
(2日経って卵つまりはまだ解消していませんが様子を見ます。)
梱包状態もすばらしく、ちゃんと儲かるのかすこし心配になりますが
今後とも宜しくお願いします。」
【ID:363】
【2013年5月 大阪府在住 N.M 様】
「早速のご発送ありがとうございました
先程、全員元気に到着致しましたo(^-^)o
生物をご発送くださる大変さに、本当に頭が下がる思いです。
ご丁寧なご梱包に心から感謝いたします
F1からブラックスモールアイが誕生する事を期待しておきます。
もし、ブラックスモールアイが誕生いたしましたら、
ご報告させて頂きますね
この度は、どうもありがとうございました。」
【ID:361】
【2013年5月 大阪府在住 F.M 様】
「ただいま、2・3色メダカ到着いたしました。
全数、元気にしております。
ありがとうございました。」
【ID:340】
大阪府でメダカ販売店をお探しの方へ
大阪府でメダカ販売店やメダカ屋を探している方は、こちらのページも参考にしてください。
| 新しいお客様の声 |
|---|
|
【2026年6月 京都府在住 Y 様】 「いつもお世話になっております。 この度は、注文の変更につき迅速に対応していただきありがとうございました。 無事、死着なしで元気なメダカが届きました。」 【ID:1954】 【2026年6月 富山県在住 M 様】 「注文したオレンジミユキメダカ2日前の夕方に届きました。 全部元気で水合わせを完了して水槽にはなしました。 元気で泳いでいます。有難うございました。」 【ID:1953】 【2026年6月 東京都在住 A 様】 「届いたメダカを確認いたしました。 とてもしっかりした梱包で送っていただいており、輸送中の揺れや温度変化の心配もなく、安心して受け取ることができました。 新しい水槽に入れ替えてもみんな元気に泳いでおります。 この度はありがとうございました。」 【ID:1952】 【2026年6月 新潟県在住 I 様】 「先日全員無事に届きました。 Sサイズ 10匹セットと楊貴妃・ミユキ系・ブラック系 Sサイズ 10匹セットを注文しましたが、みんな綺麗で癒されています。 特にミユキ系は色が映えてお気に入りです。 大事に育てて行きたいと思います。 ありがとう御座いました。」 【ID:1951】 【2026年6月 東京都在住 A 様】 「この度は素敵なメダカをお送りいただき、ありがとうございました。 本日無事に到着いたしました。 5匹セットで注文させていただきましたが、7匹も入れていただき大変嬉しかったです。 輸送後にもかかわらず、みんなめちゃくちゃ元気に泳いでおり、丁寧に育てられていることが伝わってきました。 これから成長してヒレが伸びていく姿を見るのが今から楽しみです。 大切に育てさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。」 【ID:1950】 【2026年6月 愛知県在住 H 様】 「今回も無事に到着しました 丁寧な梱包で安心です またよろしくお願いします。」 【ID:1949】 【2026年6月 埼玉県在住 I 様】 「今日午前中注文したメダカ20匹死着無しで届きました。 死着サービスも多めで嬉しかったです。 丁寧な梱包もありがとうございました。」 【ID:1948】 【2026年6月 神奈川県在住 K 様】 「本日、注文しましたメダカ達が無事届きました。 いつも完璧な梱包でありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。」 【ID:1947】 【2026年6月 宮城県在住 Y 様】 「メダカが無事に届きました。 ありがとうございました。」 【ID:1946】 【2026年6月 長崎県在住 M 様】 「昨年9月に購入致したメダカが死滅してしまい、今年もsサイズを60匹程購入です。 注文品、死滅無く無事に到着致しました。 おまけも沢山頂きありがとうございました。」 【ID:1945】 |
| お客様の声 都道府県別 |
|---|
|
北海道・東北地方
関東地方
北陸・甲信越地方
関西地方 |
[ お客様の声 TOP ]
