2007年から続くホームページ通販では、お客様から累計1,953件のご感想をいただいております。
今後もより良いメダカをお届けできるよう努めてまいります。
当店をご利用いただいたご感想をお持ちのお客様は、お問い合わせページよりぜひお送りください。
メダカの写真などもお送りいただけましたら、レビューとあわせて掲載させていただきます。
※レビューをご投稿いただいたお客様には次回の購入時に使える300円割引クーポンをお送りいたします。
※商品到着前でも、みんなのメダカ記録コミュニティへの写真投稿で、今すぐ使える100円引きクーポンコードを投稿完了画面に表示しています。
※いただいたレビューは X(エックス)medaka.shop代表アカウント @medakaland に掲載させていただく場合があります。
※個人が特定される可能性のある画像は掲載できません。
※メダカの生体や飼育環境などの写真をお送りいただけると大変嬉しいです。
【2011年4月 広島県在住 K.N 様】
「初めてのお取引でしたが終始安心、
丁寧な梱包、びっくりしました。
ただひとつ残念なのはこれ以上の
「評価」ができない事です!
今後ともよろしくお願いいたします 」
【ID:78】
【2011年3月 兵庫県在住 K.S 様】
「本日、無事に到着しました。
初めて購入させて頂きましたが、
次回も購入してみたいと思えるお店だったので良かったです。
他に気になる品種が居たのですが現在、完売中なので
在庫が補充されたら、また利用させて頂きますね。
これから暖かくなって、メダカシーズン到来です。
体に気を付けて頑張って下さい。」
【ID:77】
【2011年3月 京都府在住 O.T 様】
「とても綺麗で元気な個体ですね。
大事に育てます。」
【ID:76】
【2011年3月 兵庫県在住 K.S 様】
「本日、無事に到着しました。
初めて購入させて頂きましたが、
次回も購入してみたいと思えるお店だったので良かったです。
他に気になる品種が居たのですが現在、完売中なので
在庫が補充されたら、また利用させて頂きますね。
これから暖かくなって、メダカシーズン到来です。
体に気を付けて頑張って下さい。」
【ID:75】
【2011年3月 愛知県在住 K.A 様】
「こんばんは。日曜日にネットで注文させていただいて、
今日の午前中にもう到着しました。
ありがとうございます。
初めてインターネットでめだかの生体を購入しましたが、
とてもかわいいめだかが届きとてもうれしいです。
エビも元気に泳ぎまわってます。
大事に育てます!
また、機会があればぜひよろしくお願いします。」
【ID:74】
【2011年3月 愛媛県在住 O.T 様】
「このたびは、大変お世話になり有難うございました。
無事に到着いたしました。
今回も、完璧な梱包でメダカ達への亀田さんの愛情が伝わってきます。
この愛情を受け継いで、私なりに育ててみたいと思います。
そして、今年はいろいろなメダカ達の飼育に
チャレンジしてみたいと思います。
その時は、またよろしくお願いします。」
【ID:73】
【2011年3月 福岡県在住 A.D 様】
「こんにちは。
無事に可愛いダルマメダカちゃん達が我が家にやって来ました。
丁寧な梱包と餌までいただき有難うございました。
初心者ですのでHPの飼育方法をみながら大事にしたいと思います。
ありがとうございました。」
【ID:72】
【2011年3月 長崎県在住 H.A 様】
「一時間掛けて水合わせをして60㎝水槽に入れました。
一つまみ餌をやったら始めは数匹でしたが、徐々に増えて来て、
皆元気に泳いでいます。
このまま順調に育ってくれればと思っています。
近いうちに画像を送らせてもらおうと思っています。
有難うございました。」
【ID:71】
【2011年2月 静岡県在住 N.H 様】
「お世話になります。東天紅メダカ20ぴき,無事に届きました。
水温,水質合わせののち,今放しました。
大変きれいで,うっとりしています。
エサもありがとうございました。
たいせつに飼っていきます。」
【ID:70】
【2011年2月 島根県在住 Y.Y 様】
「先程受け取りました。
何時もながら迅速丁寧且つ親切で気持ち良く
購入する事が出来喜んでいます。
又注文数より多く入れてあり、もし何かあった時にと、
大変心遣いと言いますか
気遣いの出来る店主様とお見受けいたしました。
これからも安心して購入できます。
亀田様が大事に育てられた、可愛い子供達を今度は私が大切に育て
願わくば子孫繁栄出来るよう頑張ります。
有難うございました。」
【ID:69】
【2011年2月 鹿児島県在住 K.T 様】
「2月20日定刻に無事届きました。
元気に水槽で泳いでおります。
全体にちょっと小ぶりみたいですけど元気です。」
【ID:68】
【2011年2月 大阪府在住 H.T 様】
「東光天メダカお送りいただきありがとうございました。
無事に届きました。
12尾とも無事に泳いでいます。
ぼけていますが写真も添付します。
うまく育てば、他の種類も飼育してみたいと思います。
ありがとうございました。」
【ID:67】
【2011年2月 埼玉県在住 A.S 様】
「無事にメダカが届きました。
前は、そちらに伺い購入したのですが、
今回は、通販ということで、
無事に届くか少し心配でしたが、元気に泳いでます。
「白ヒカリダルマメダカ-MLサイズ 5匹セット」を
注文したのですが、6匹いました。
サービスですか?
ありがとうございます。」
【ID:66】
【2011年2月 岡山県在住 T.K 様】
「予定通り着きました。
いつも、ありがとうございます」
【ID:65】
【2011年2月 神奈川県在住 H.K 様】
「今回は、楊貴妃透明鱗光(透明鱗東天紅)を注文しましたが、
先ほど、無事に到着しました。
洗面器で撮影した写真を添付しました。
この後、屋外ですが、15℃にヒーターをセットした
発砲水槽に入ってもらいました。
ところで、「方頬」と言うことですが、
紅白のアクセントがはっきりしていて、
非常にきれいですね。
また、Mサイズですので、
この春からの種親にもってこいの良個体で、
ありがとうございました。
また、他の品種も、機会がありましたら
購入させていただこうと思っています。
それではまた。。。」
【ID:64】
【2011年2月 滋賀県在住 Y.S 様】
「昨夜滋賀の我が家に皆元気に来てくれました。
有難うございました。
大事に育てたいと思っています。
又わからない事がでてきたときはご指導宜しくお願いします。」
【ID:63】
【2011年2月 静岡県在住 I.A 様】
「本日、無事到着しました。
この寒さと、昨日からの雪で心配していましたが、
1匹も☆になる事もなくみんな元気に到着し、
ほっとしております。
めだからんど様の丁寧な梱包のおかげだと思います。
初めて購入させていただきましたが、
次もこちらでお願いしようと思います。
ありがとうございました。」
【ID:62】
【2011年2月 滋賀県在住 Y.S 様】
「今日確かにメダカをうけとりました。
皆元気滋賀まで来てくれました 有難うございました。
当方滋賀の黒めだかと、白めだか ひめだかを飼っています。
去年は、数百匹の稚魚が生まれましたが、
なかなかうまく育たず2割位しか育ちませんでした。
おととい又 琥珀ひかりメダカと 出目メダカを注文しましたが
一緒に梱包してもらえれば嬉しいです。
又めだかの育て方など教えを乞いたいと思っています。
有難うございました。」
【ID:61】
【2011年2月 岡山県在住 T.K 様】
「メダカ予定通り今つきました。
ありがとうございました。」
【ID:60】
【2011年1月 群馬県在住 O.T 様】
「先程、皆、元気に無事到着しました。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。
ロゴ入りの専用の梱包材で丁寧に梱包されて
しかもエサまで頂きました。
今、水温を合わせております。
その後、水合わせして水槽に泳がせます。
仕事が終わったあと水槽の中のメダカを観ながら一杯
最高ですね。」
【ID:59】
【2011年1月 愛媛県在住 O.K 様】
「長旅でしたが、丁寧な梱包にて、元気に届きました。
初めての取引でしたが、良い個体と出会えて満足しています。
機会があれば、次回もよろしくお願いします。」
【ID:58】
【2011年1月 愛媛県在住 W.M 様】
「昨日無事に届きました。
稚魚なのと、気温の寒さとで心配していましたが全て無事でした。
断熱材で丁寧に包装して頂いていたお陰だと思います。
この度はありがとうございました。」
【ID:57】
【2010年12月 東京都在住 I.D 様】
「昨日、予定通り幹之メダカ(強光)が到着しました。
皆、元気で水槽内を泳ぎ回っています。やはり背中の光が綺麗ですね。
おまけの1匹まで幹之を入れていただき本当にありがとうございます。
貴店は送料サービスとなる価格が他店より安く
気に入ったメダカを気兼ねなく購入することができました。
また、お世話になると思います。今後ともよろしくお願いいたします。」
【ID:56】
【2010年12月 滋賀県在住 S.Y 様】
「数週間ほど前に無事に半だるまセットとラムズホーンが届きました。
3匹も多めにいただきとてもありがたいことです。
現在ヒーターで水温を管理しながら飼育していますが、
すでに3匹が産卵しました。
その前に量販店で買った黒メダカがことごとく★になり、
不安があったのですが
個体が元気なためか1匹も★になっていません。
また利用させていただきたいと思います。」
【ID:55】
【2010年12月 広島県在住 M.H 様】
「本日無事到着しました。
もちろん、めだか、ミジンコともに元気でした。
また何かありましたらよろしくお願いします。」
【ID:54】
【2010年12月 大阪府在住 S.S 様】
「めだか届きました、色もちゃんと出て綺麗でした。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。」
【ID:53】
【2010年11月 東京都在住 O.Y 様】
「無事にとても元気な可愛いメダカ達が我が家に到着しました!
もちろん、1匹も☆になっているメダカはいませんでした。
迅速な発送と、とても丁寧な梱包に嬉しくなりました^^
また、おまけのメダカと、餌もありがとうございます!
次回もこちらで購入させて頂ければと思います。」
【ID:52】
【2010年11月 福岡県在住 K.H 様】
「今日、元気なメダカが届きました。色も気に入りました。
迅速な対応ありがとうございました。
機会があればまた頼みます。
ありがとうございました。」
【ID:51】
【2010年11月 神奈川県在住 K.K 様】
「本日仕事から、帰宅してみゆきめだかに餌を与えたたら、
卵を 産んでいました。
まだ一週間もたっていないのに・・・。
自分の部屋で飼っていますが、まだ暖房はつけていませんが水槽には、
砂と水草とドジョウ2匹とみゆきめだか12匹で、
ヒーター無しで、よく産んでくれて嬉しかったです。
元気で体質が良いメダカを送ってくれた証ですね。」
【ID:50】
【2010年11月 愛媛県在住 O.T 様】
「本日、無事に到着しました。
お世話になり有難うございました。
2回目ですが、今回も大満足しました。
またまた、必ず利用させてください。
本当に、気持ちよく買い物ができました。」
【ID:49】
| お客様の声 都道府県別 |
|---|
|
北海道・東北地方
関東地方
北陸・甲信越地方
関西地方 |
